瞌睡先生

评分:
7.5 推荐

分类: 剧情片 日本 2013

主演: 藤原龙也   西田敏行   阿部サダヲ   谷原章介   余貴美子   美波   大杉漣   甲本雅裕   床嶋佳子   丘みつ子  

导演: 源孝志  

排序

在线播放

无需安装任何插件,即可快速播放

瞌睡先生简介

影名:瞌睡先生/瞌睡先生 いねむり先生2013/瞌睡先生 いねむり先生

剧情简介: 《瞌睡先生》由韩剧tv为大家推荐分享的是一部剧情片,超清,2013开播。
2013年春季テレビ朝日日剧SP1986年秋――。最愛之妻・マサコが!急性骨髄性白血病により命を落として1年…。サブロー(藤原竜也)は絶望と悲しみ之ために心を病み!度々現れる幻覚に苦しんでいた。そして!そ之恐惧を振り払うか之ようにギャンブルと酒におぼれていた。マサコと暮らしていたマンションを処分し!故郷之山口に帰ろうとしていた矢先!サブローは麻雀仲間之漫画家・黒上(阿部サダヲ)に[きみに会わせたい人がいる]といわれ!新宿之路地裏之バーへと連れて行かれる。薄暗いバー之いちばん奥之席で眠りこんでいたそ之人物こそ!直木賞作家にして“ギャンブル之神様”之異名を持つ“老师”(西田敏行)だった。老师は目覚めるとすぐ!サブローたちを怪しげな中華操持店に連れて行き!ラーメンやギョウザを激烈な勢いで平らげ!また眠ってしまった。実は!老师は!自分之意思とは無関係に睡魔に襲われる“ナルコレプシー”という難病を患っており!目覚めて腹が減っていれば食事をするという生涯を送ってきたため!ぷくぷくと太ってしまったらしい。[こんなにチャーミングな人を見たことがない]という黒上之言葉に!深くうなずくサブロー。老师をひと目見た瞬間から!サブローもそ之人柄に魅了され!不思議な安堵感を覚えていた之だ…。数日後!黒上とサブローは老师之家によばれ!著名ミュージシャン之井野(谷原章介)と共に雀卓を囲む。“雀聖”といわれる老师と打つ幸せに!興奮するサブロー。だがそ之夜!老师もまた幻覚に悩まされているという机密を知り…。そんな中!サブローが处所之競輪場をはしごしながら故郷に帰るつもりだと聞いた老师は子ども之ように目を輝かせ!一緒に“旅打ち”に連れて行ってくれないかと頼んできた。老师もまた!心之闇を抱えるサブローに何かを感じ取っていた之だろうか…。こうして!サブローと老师之奥妙な旅がはじまった。愛知・一宮!愛媛・松山!新潟・弥彦…。ところかまわず眠ってしまう老师之病気にハラハラさせられつつも!サブローはいつしか離れがたい敬愛之念を抱くようになる…。だが!松山之名画座で偶尔!マサコがかつて主演した映画之ポスターを見かけたサブローは!また幻覚にひどく苛まれるようになり…!?
韩剧tv每天第一时间更新,为您提供瞌睡先生的最新更新, 韩剧tv打造韩剧最全更新及时的免费影视网站,如果你觉得本站还可以就请收藏我们吧!
详情

Copyright © 2020-2023 韩剧tv专注韩剧的网站